人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直球動画を投げる方法を見つけた

愛誕生祭、予定変更。

色々あって敬遠(むしろ遠慮)していたまこTPのアレを見に行って(経緯はキリコさんの紹介ブログのコメント欄参照)、数時間後。
ふと、数日前に撮った「とある素材」の存在を思い出し、一気にアイデアが出た。

これでいこう。
これなら、不器用なりに僕の表現が出来るかもしれない。
幸いにも、唯一自信のある「シナリオの収集を付ける能力」を活用できる。


一応、本来はノベマスPなので、僕のやってるPVは「当初の目的から外れた所業」だったりする。
まあ愛も絵理も涼も大好きなんで、その辺りを表現できるPVに脱線したのは上等なんですが。

誕生祭動画は、ノベマス。
だけど、PVをやっていた意味がドストレートに出るし、一番問われるのはテキストの能力。




・・・やるぞーーー!!!

と、愛リスペクトで全力で叫んでみた。マイリストつぶやきにも書いたけど足りなかったんだよな。

・・・それよりも、今の動画を片づけないと。

by icelake876 | 2010-06-11 20:45 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの100611 雑談らしきもの100610 >>