歪さんの絵に足りない表情

ノベマスの制作中(つーか昨日)、気付いた事がある。

d0160172_21484398.jpg


d0160172_215034100.jpg




この表情の立ち絵が無い!

困った。意図した立ち絵が存在しないってのは困った。
特に、涼の半目立ち絵が無いのはビックリした。
夢子の泣き顔だけは、liarPの改変グラで補えたけど・・・。


d0160172_21505123.jpg

仕方ないからサイネリアは自作したよ。
他の立ち絵の切り貼りです。それとなく似せただけなので、間違い探しレベルのクオリティですが・・・。
つーか、涼を中心に目がでかい傾向が顕著なので、眉毛が再現不能だった。目にかかってしまう。

プライベートの相方の画力が欲しい・・・。
既に各キャラ100通りの立ち絵がある以上、歪さんの絵にこれ以上注文をつけるのは申し訳ないし。



どうでもいいけど、自分で100ヒット踏んだ。
多重カウントは防止してるのに、ほとんど公開していないこのブログが1ヶ月で100ヒット行くのが謎。
誰か見てるんでしょうか・・・。





追記↓
d0160172_0395473.jpg


うわああああ
このまなみさんの表情がないいいい


隣の律子さんはあっさり見つかるけど。
・・・自作(つーか壊して再練成)すっか・・・。ビバPixia。塗り潰しが欲しいけど。
[PR]

by icelake876 | 2010-06-09 22:00 | アイマスDS語り | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの100610 雑談らしきもの100608 >>