涼が不憫じゃないノベマス案

この記事で書いた「涼の性的欲求を自分の納得いく形でどうにかしてやるノベマス」。
こう書くだけでも酷いね。




プロット組み上がってしまった。




昨日、既に8割ほど完成している別のノベマスに割り込ませる形で書いたら、今日の朝ふと単品にしようと思い付く。
結果、1時間立たずに脳内でプロット完成。これはひどい。
モリコロ動画の比じゃない病気っぷり。

つーか、765プロのアイドルがばんばん出る。
キャラ崩壊しかねないので自重してるんですが・・・。

挙句、こうなったら童貞バトル企画に投げ出してやろうか(というかそこしか出す場所ない気もする)とも思った。
・・・のですが、レギュレーションの7分を確実にオーバーするので不可能というとんでもない事実が発覚。
どないしよう。

・・・脚本だけ書き上げるか・・・。
絵理誕生祭の脚本は20分オーバーの動画なのに2時間で終わったし、大丈夫だろ。64m@starに支障の出ない範囲で書き上げてやる。



そういや、踊り子伸びなかったなあ・・・。
キリコさんに紹介して頂けてたので500くらいは行くかなあ、とも思ったけど・・・。
ただ、ごく一部の方には凄く好評だったっぽいので、それは幸いかな。
[PR]

by icelake876 | 2010-06-07 19:10 | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの100608 14作目 涼は踊り子 >>