投稿できない

これはひどい


ネタ動画お蔵入り。
テスト動画何件か出そう・・・。MediaCoderだと640×480でしか投稿できないのか?
「つんでれんこ」は試したくないし、「図書館セット」は前にAviUtlで挫折したので、選択肢がこれしかないんですが。
・・・場合によってはTMPGEncoderの製品版も検討するかね。


(追記。図書館Pエンコセットの導入に成功!これだったらアップロードできた!
ビットレートの調整法も楽に見つかったので、これで行きます。そして今までありがとうMediaCoder。
多少分かりにくかったので、そのうち案内でも書いてみようかな・・・)
[PR]

by icelake876 | 2010-05-27 20:25 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの100531 雑談らしきもの100526 >>